スピリュアル能力の開花をしていますラブ
そこでみんなに伝えているのは
人間性も能力の1つだと言うことです。



思いやりがある
優しい
親切
穏やか
器がある
などなど



これも素晴らしいスピリュアル能力ですおねがい
能力と言うのは、人間性含むの能力です。
いじわるだったり、性格が悪かったり
そういうのは、能力者としてどうか。




能力があればあるほど日々研鑽




今日の夕方の月 そろそろ満月だね🌕




つまりのところ、実は、人間性と言う素晴らしい能力もスピリュアル能力です。



見えないものが見えることに憧れるなら
まず、見えない人間性を磨く!この能力がひらくとスピリュアル能力も素晴らしいことになります。




さて、さて、緊急告知!
箱根神社
箱根九頭龍神社

圓明院


伏見稲荷神社

のリモートzoom参拝、遠隔参拝を募集!

今日、急遽ホームページにアップしました!




宇宙や神様は、急遽は結構多いです、笑
時間の概念がないのでラブ



急遽行くことになりました!呼ばれてじじゃじゃん!!と言う事で、詳細はホームページで見てね!かなり凄いんだよなぁー
なに、なに、なにーーーーがすごいのか。
お楽しみに❤️



合同会社あいとぅるーのホームページもみてねラブ


いつもありがとうございますラブ