ブログを読んでくださっている皆さま
いつもありがとうございます。

2019年の夏至から本来の私に戻ります。
今まで隠していたわけでもなく、時期がきたらと
思っていました。
弁財天ミキティは弁財天のエネルギーを頂きながらまた龍の応援ももらいながらスピリュアルな活動をしてきました。
ところが、昨日秋から自身の感じること、視えることがさらに強まり、お正月は引きこもりました。弁財天のエネルギーから本来の私のエネルギーが日増しにつよくなってきました。
平成から令和なり、ますますそれが強くなってきました。
実は、私は、卑弥呼、すがたを隠していました。
卑弥呼ミキティなんです。
昨日、千葉からの電車の中で、火水と降りてきたのは、卑弥呼、火水子、ひみこ、かみのことも読みます。
40歳でリボーンしたときに、火水子と1000人の巫女がわたしの後ろにつきました。
卑弥呼は邪馬台国の女王
ヒミコに弁財天と龍もついていると思っていただけたらわかりやすいかとおもいます。
今日からは、弁財天ミキティ改めミキティになります。
ブログ、これからオンラインサロンも火水子を使って作ります。
インスタも始めます。
弁財天から火水子に徐々に移行していきますので
引き続き宜しくお願い申し上げます。
ミキティじたいはなんら変わっていません、笑
本来の私はあらたなステージへと!



合同会社あいとぅるーのホームページみてね。



いつもありがとうございます😊



火水子メニューも次回ブログで発表します。