毎日、はっきり言って
おかげさまで、忙しいです真顔
今、かろうじて、睡眠時間は
確保
ブログも書けませんでした滝汗
実は、ブログでこれもあれも
書きたいことはありましたが





忙しいとは瞑想状態
と同じ、動いているから
余計な事も考えず、瞑想
ずっと瞑想してました。





そして、心を忘れるとも
書きますので、心を忘れないよう
に結構必死でしたポーン






時々、一人でなんでこんなに
忙しいんだ!
とか、おもうときは、頑張って
いると言う事で、頑張るのは
我が強いときなんで、心を忘れ
ないように、意識をします。
そういう時に限って
読みたくないメールをズカズカ
と書いてくる。
そして、自分はこの日とこの日
は無理ですが、打ち合わせや相談に
乗ってください。
前々から言っているが、あなたに
私は合わせられないので
スルーしました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








忙しい時にそういうひとに
関わると嫌な気持ちになるので
心を忘れてしまう滝汗







ちょっと、関わると
ズカズカくる、うーぅ忙しいの
にやめてくれ〜







その反面、昨日はめちゃくちゃ
心が聡明な人に会いました。
おはなしを聴きながら
ジーッとみていたら、な、な、な、な、なんと
まるまるまるが視えたので
そのまま、言ったら号泣されていましたぐすん
すごい方がいらしたな
と心洗われました。






リブログ、書評ブログも
沢山書きたいと湧いてきたので
書かせていただきます!!






合同会社あいとぅるーのホームページもみてね。






いつもありがとうございます😊