昨日、視える方とお話しをしました。
面白かったです口笛
とある30名くらいのセッションに言ったとき、
30名は人間、それ以外の方々やエネルギー体が沢山視えたそうです。
セッションでそれらがうわーっと出てくるんですが、その後のそれらは、行き場がない、浄化するわけでもなく、漂っている。
そして、違う人についたり、ついてったり、自分に戻ったりガーンガーンガーンガーンガーン
私は視えるだけて、何も出来ないので、、、
感想を一人ずつ言ったのを聞いたとき





あるひとが、スッキリしました!
と、言ったの目の前で聞いて、あんたの隣にいるよとガーンガーンガーンガーンガーンガーン




言いたかったんですがガーン





これから、コントロールできるようになるといいよね滝汗




視えるということは、色々な視え方、感じ方があります、チャンネルの使い方もあります。
上にチャンネルを合わせる練習をしましょうねニヤニヤ




合同会社あいとぅるーのホームページもみてね。





いつもありがとうございます😊