ここ数日体調崩して、、、

そして、話がうまく進んでようにみえたことが進んでなくて、、、

何度も業者と話して、、、

なんで、私が?
どうして、私が、、、って思ってた。

それには、お金もかかるし、、、

最初かからないっていったじゃん!とか。

でも、そこには、、、

いつでも、

損したくない!
一円も!!!
絶対に損したくない!!

っていうのが隠れてたなって。

この思い酷すぎるだろ!っていうくらい
損する!に過剰反応しとるだろ。わたしって思った。

でも、ゆっくり考えてみるとそうでもない気がするなーとかさ。

なんで、そんなに肩の力入ってるのかな?とか。

全部大丈夫なのにな。

今までだって、嫌だっていいながらも
通ってきて、あんなにいやだったって思うことも忘れちゃってるしね。

人生そんなもんよね。

きっとこれは、水星の逆行と体調不良のせい。

わたしのせいじゃない。

こんなとき、こじつけだろうがなんだろうが
自分のせいじゃないって理由できるありがたさ。

今ひとつなんだ!くそ!って思うことがあっても
それは、星のせいです!

そーいうことにしとこうね。