こんばんは^^ 

 

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

本当めっきりブログ更新しなくなりました…

 

ふと伝えたいなーって思うことは、あるのに…

風が吹くように…その時!がないと…さくっと書くのやめてしまう…

そんな乙女心と秋の空?!

 

今日は、さそり座の新月🌑

そして、幸運と拡大の星木星が獅子座に入りました。

 

私は、星読みは自分がワクテカする部分しか切り取らないので

今日めっちゃ自分の中にがつーんと入ったブログシェアしますね。

占い師真木あかりさんのブログから
http://makiakari.hatenablog.com/entry/2018/11/05/233934

木星のことについて…

 

そして、もっと衝撃的だったのが…

天王星について…

自由になっていいよの揺り戻し。

http://makiakari.hatenablog.com/entry/2018/11/05/235233

 

なんか今週入って…めっきり寝つきがものすごーくわるくなりまして。

 

眠れないかも…って思うと昨年の不眠の悪夢がよぎるって

こわーい!!ってなるんだけど…

 

でも、朝になると目覚める!をしてるので

眠ってるんだなぁ…って思うと安心するのです。

 

それが短い時間ジャネーノ?とか関係ない。

無いにフォーカスすんのやめんの。

眠れたからいいの。

もっといいますが、だからって昼間眠いのかって言われたら…

別に眠くないんすよ。

あーお昼ご飯たべたら眠くなりますけどね。

そしたら、15分くらい突っ伏して昼寝タイムとったら

午後も、よーし!ってなりますからね。

睡眠の時間なんて人それぞれですから!!

勝手に、あなたの正義あてはめんとね!!!って話がそれた。

 

そんなこんなで…

明日のやりすぎ都市伝説(突然かよ!!!)

 

 

なんとバシャール出ちゃうぜ!!

ゴールデンの民放で、まさかの宇宙人でちゃうぜ!!

 

ダリルが、テレビに!!なにこれ。

 

地球いつの間にこんなになってたの??みたいな。

 

本当ワクテカな地球になってんぞ。

 

オタク活動して、スピ忘れてるんじゃない??って思った方

大丈夫です。忘れてるんじゃなくて…もはや日常です。

あまりに日常になりすぎてて…

自分でもびっくりですよ。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

でも、本当そーいう世界なんだよ。

世の中面白いよねーー^^

 

どうせなら楽しんでいこう。

 

ここ数日、むっちゃ苦しくてドロドロしてるんだけど…

でも、それでもいいんだよ。

 

それでも、生きてるでしょ??

だいじょーぶ。だいじょーぶ。

生きてる今は、今しかないよぉーー!!

 

実は、数日前からこんなメッセージが来てる!!

 

自分が選んだ道は、すべてオールオッケー!!

人のことを気にすんな!

 

何気なく選んだその一口

いいんだよ。全然。選んだ自分がすごいの。

素晴らしい。

 

人が違うとかいうとかマジクソくらいだからね!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。