おはよー!!!

ずいぶん朝も涼しくなって、通勤もつらくなくなってきたかなー。

楽になってきたかなーって思ったら、今度は寒くなってきて、、、なんてことになってるんだろうな。

最近、自分の好きに向き合うことでいろんなことがみえてくる。

好きなことの中に、思考にふける。
なんていうのもあると思う。

頭の中でいろんなアイディアが浮かんでは消えていき、でもその中でこれだー!ってこともあって。

そして、好きなことに囲まれて考える時って
いいアイディアが浮かぶ。

あーでも、好きっていってもね。
そんな大きなことしてるわけじゃないんだよ。

好きな曲聴いて、その人のこと考えて
昔のこと思い出して、、、

そして、あー今の私はどうしたいだろ?ってなるの。

好きなことわかんない!って人は、
昔好きだったことやってみればいいんだよ。

それもっていう人は、好きな人がオススメすることやってみたらいいんだよ。

やってみたら、それ好きだった!って気づくかもしれないし、えーヤダ!って思えるなら、
ヤダに気づけたってことだからね。


まず好きついて気づいたらいいよねーって話。

あーパワーストーンも好きだな!


タイミングよい石とがっちりあうと、
本当すごーい効果くれる!!!

さー今日もゆるゆるいこー!!!