こんにちは^^ 

 

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

原点回帰。


水星の逆行中から、過去の私へと立ち帰る出来事が多い。


私から、懐かしいな~って連絡したり・・・
相手側から、連絡きたり・・・


今一度立ち返る。そんなタイミングが面白いほどやってくる。


自分が好きだったこと、好きな場所、好きな人たち。


それにひとつひとつ触れる機会がやってきて・・・

本当に好きだった。この場所。この雰囲気。

本当に好きだった。この人たちと一緒に過ごす時。

本当に好きだった

私 これが好き!!!!!


好きなことを好きですっていえること
なんてすごいことなんだろう。


好きを語るとき、人の目なんて気にしてない。

ただただ、好きなんだよーって語りたい。

でも、それにつきあってくれる友人がいるということ。

本当にありがたい。


好きを語るとき、その輪が拡がっていくし
そのエネルギーに流される。

そして心地よくなる。

そっか、私の心地よさ。これだったなぁ~って。


これこそ本当の原点回帰。


好きをめいいぱい好きにしていこう。

私の好きをつないでいこう。


今までどれだけ、周りの声に惑わされていたんだろう。

私そこに行きたかったわけじゃなかった。


だから、形を変えて進んでいこう。

 

私のやりたいをもっともっとワクワクにするために・・・。

 

image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。