こんにちは^^ 

 

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

2018年8月

つながりからのはじまり。

2018年は、【11】の年。直感やメッセージを受け取る年。
そして、そんな年の8月は、【1】のはじまりの月。

自分の中のえ?って思うような内なる声を聞いてあげてほしい。

こんな願い私持ってるんだと思うならば、その願い叶えてあげてほしい。

自分の願いを叶えてあげられるのは、自分しかいないのだから・・・。


なんだか、8月のメッセージがふと降り立ったので、書いてみました。

私自身へのメッセージでもあるような気がします。

 

最近、昔好きだったものをもう一度体験する機会が多くて・・・
そして、あの頃のすきよりも、もっと好きになってる気がします。

いつの間にかあきらめていた何かをもう一度取り戻すような・・・

【原点回帰】そんな流れが起きています。

 

8月19日までは、水星の逆行中でもあるので、こうやって過去を振り返るには
絶好のチャンスです。

 

 

もしも、何かつまっていることがあるなら過去の自分と対話してみると
【今】の私に、大きなヒントがめぐってくるかもしれません。

 

LINE@では、思い立ったときに発信させてもらいました。

 

ちなみにこの発信を終えてから、本当の本当にな

【原点回帰】のお話がやってきて…すごいなー^^って思ってます。

 

せっかくの原点回帰の波なので、乗ってみることにするとしまーす^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。