おはようございます^^ 

 

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

毎日本当に暑いですね…

 

暑すぎて…おまけに体力もそがれて…

やる気もそがれて…だったんだけれど…

 

好きな物を買う!って決めたり…

私これが好きなのとーーっと友達とわきゃわきゃしてたら…

 

暑さを飛び越えるくらい

あーがんばろう!!って思えてくる。

 

今年に入って、いろんな流れが変わった私ですが…

 

若いころのパッションがよみがえる適なことがいくつも起きてる。

 

でも、本当の昔のパッションよりももっと深く

だからこうなのか…って考えも新たに生まれてくるような…

 

なんだかおもしろいです。

 

好きなことをしましょう!!風潮に流されすぎると

自分の中の本当の核を見ないようにして、

好きなことをする!にフォーカスしすぎになる。

 

私にとって好きなことって…

好きなことをやるためのちょっとのいや~んな気持ちさえも

好きなことなんじゃないか?ってことがわかりかけてきたところでもありますよ~^^

 

自分にとっての大切は、誰かに聞いてわかるわけではなく

自分自身に聞いてみるしかないのにね。実は…

 

とはいってもね。

 

そのヒントをたくさん周りの人がくれたりもするから

そのヒントを頼りに、自分の答えをビビット早く見つけるのもいいよね。

 

私の占いは、そんなヒントを与えるものなんだなぁ~って感じています。

 

だからこんな風に、応援してくれる人もいるのだ^^

 


 

きみちゃんありがと~♫

 

てなわけで、皆様ぜひぜひ遊びに来てくださいね~^^