こんにちは^^ 

 

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

先日占いイベントに参加してきました~^^

 

Luck OUT!に…

image

 

占いとフェスが合体した?みたいなイベントでした。

 

無料で占いをしてくれるブースがあったので…

占ってもらいました♪

 

人に見てもらうのって久しぶりでしたが…

 

占いってやっぱり占ってもらう人の人格が出るというか…

 

私的には、なんだか物足りない。というか

まぁはっきりいってガッカリというのが大きかったかなぁ~と。

 

占いが嫌い。なんでかっていうと、怖いからっていう声をチラホラ聴くことがあるんですが…

 

なるほど…初めましての占いでこういう占いされたら…

嫌だなぁ~もう見てもらいたくない!って思っちゃうよね…って思ったので。

 

例えば、伝える内容が同じことであっても、伝え方ってめっちゃ大切だよなぁ…っと感じました。

 

そして、自分の占いはどうなのだろうか?って

自分を省みる場所をいただけたなぁ~って

そういう意味ではめっちゃ感謝ですけれどね。

 

まぁその部分は、微妙かな~と思うところはあったのですが…

 

イベントは、10数年ぶりに会いたい人にも会えたし

握手もしてもらったり…でそういう意味では楽しかったです。

 

image

 

本日連休最終日~

 

ゆったりのんびりと過ごそうと思います~^^