あー明日、有給でお休み!!

こんばんは!ハッピー占い師 愛です。

給料貰えるのにお休みできるなんて会社って素晴らしい!!マジすげえ!

会社勤めしか知らなかったころは、そんなこと思いもしなかったと思う。

自分で仕事をするの楽しいこともあったけれど、最近の記憶を辿ると大変だったことばかり思い出すので、、、私もしかしたら苦手なことやってたんじゃないんすか?ってか嫌なら逃げてもええんですよー!!!って自分に声かけれるようにもなった。

今近所の温泉に家族で来てますけど、これも使えるお金がある!るんるんっていうギフトですね。

明日も給料もらいながら遊びに行けるなんてるん!って思ってます。


あー幸せってなんか夢叶えるとか
なんかするとかじゃなくてもええんじゃん!ってぬるま湯に浸かってる状態。

でも、そもそもぬるま湯に浸かってもいいんだよとも自分で許してなかった気がする。

あー私の選択っていつでも本当正しいな。

自分で正しいって思えるならそれでええやろ!

人の声が気にならなくなってきたよ。

ねえ、みんなは自分を正しいって言える?
自分で言えるならそれでいいんだよ。

ふー汗かいてデトックス!しながら
ブログでも、気持ちを出してデトックス!!

本当素晴らしい山羊座の満月🌕
ハッピー!!!