今日は、山羊座の満月。

どうやらこの満月は、手放しがテーマと今朝から色んな人のブログをみて知る。

私の中の今まで、こうあるべき!こうがんばらないと・・・ということが
最近ことごとくなくなっていっています。

仕事でいえば、今めっちゃゆったりモードなんですが
あまりのゆったりモードすぎて、こんなにゆったりでいいんですか?

もっというと、こんなんでお給料もらってもいいんですか?っていう感じなのですが、この職場はいつもこんな感じだよーっていわれて・・・

えぇーそんなんすか?という感じです。


自分の中の常識がどんどん壊れていく。

そして、それと同時にそっかーがんばらなくても大丈夫なのか・・・って。


あまりにも、居心地よくてまた終わることを考えてしまうのですが

これまた、未来の不安は手放しなさい!ってメッセージ降りてきているので

心配よりも、今の心地よさを堪能することにフォーカスします^^