こんにちは^^

ハッピー占い師 愛(あい)です。


今朝のつぶやき・・・


この半年を振り返ってみて・・・改めて変わったなぁ~と感じます。

自分の気持ちの整理とともに今後についても触れていこうと思います。


昨年の12月から自営業(占い)を一旦ストップしてフルタイムで働いてみるをはじめました。5年ぶりくらいのフルタイムでの仕事。きっと体と心のバランスがめっちゃ狂ったんでしょうね。1週間の絶不眠になって・・・そのまま不眠症に・・・心療内科にもお世話になって・・・色々悩んだけれど・・・そのとき勤めていた会社は、3月末で契約満了しました。

終わるときに、次この位の仕事なら出来るかな?と軽い気持ちで応募した仕事がサクッと決まって・・・現在に至ります。

いろんなことになれてきたのか・・・体調もどんどん良くなってきて
体調がよくなってくると、心もげんきになってくる。
心も元気になってくると、体調もよくなってくる・・・。
おかげさまで最近良く眠れているし、自分の好きなことをやってもっとるんるん♪になっています。


今の職場、日々が過ぎることにいろんなことが分かってきてそのたびに自分の今の環境がどれだけ恵まれてるのか・・・っていうことを知ります。

職場のメンバーしかり、仕事の内容しかり・・・


朝の通勤がめんどくさいなぁ~と思うことがありますが、
基本的に仕事に行くのは楽しいし・・・なによりも定期的な収入があるという絶対的な安心感。

今まで、自営業ではお客様をどうやったら呼び込めるだろうか・・・とか
自分本位の意識しかなかったなぁ・・・って今なら思います。


なんであんなに、無理やり苦手でやりたくないことをやってまでお金を稼ごうとしてたのかなぁ・・・って。

占いは好きだし、続けて行きたい!って思うし、
自分でも今までの実績と自信があるので、趣味で無料でやっていく!っていう気はおきませんが・・・自分と占い事業をどうやって向き合っていくのか・・・ってことをもう少し見守って生きたいと思います。


占いのイベント参加は、私自身がとっても楽しいのでこれまでどおり続けていきますが・・・個人セッションとか講座とかは、私がやりたい!るん♪ってなるまではしばらくはお休みしようかな・・・


実は、今の仕事も永遠に続けられるわけではなくやれても今年いっぱいだったりするのでこれからのことはどうなるのか?わかりません。


安心感が当たり前になってくると、これから先ってつい不安になっちゃうし・・・
どうしようって思うこともよぎるのですが・・・

未来を思い悩んだってどうしようもない!って今日ふとメッセージが降りてきて
今のこの安心感と幸せ感を堪能しないなんてもったいない!って思ったので。

今は、この幸せ感を大切にしょうと思います^^


今週は、金曜日は有給いただいてるので
結婚記念日お祝いにいくのです^^

平日出かけられる幸せ~^^
めっちゃ楽しみです^^


みなさんも、自分の気持ちを大切にね~♪
自分の心地よさが絶対ですよ!!!


最後までお読みいただきありがとうございます^^