こんばんは!

ハッピー占い師 愛です。

ここ数日、ブログもかかず、FBもチラッと読み。

なにしていたのというと、、、

私の大好きなゲームに夢中になっておりました。

そういえば、ゲームが大好きでゲームやってるときは楽しくて楽しくて、毎日妄想三昧で、ハッピー!!!ってなってたな!って。

その若いかれし時の感覚がまた蘇ってきたのです。

ゲーム楽しい!

あーでも明日も仕事だから今日はここまで!っていう自分の中の線引きすることさえも今は楽しい。

仕事でも、妄想して、、、
キャー!家帰ってまたゲームして。って

めちゃめちゃ何気ない日常だけど、
無茶くちゃ楽しい!!

妄想入ったまま仕事すると
なんでも楽しくなる。

あー今彼ならなんていうかなーとか。

推しキャラカラーみただけでトキメク!

オタクってこんなに楽しかったっけ?
オタクってこんなにハッピーだったっけ?

なんでもないありのままのそのまんまで
毎日楽しく過ごすのなんて楽だった!

そう、、、、

好きなことすればね!!!

好きなことするだけでよかったんだよ!

何も何か大きなことを為さなくても良かったんじゃん!!!!


そんな風なことに気付いた!
1週間でした。

お金になるとかならないとか関係ないんっすよ。

働いてみて、お金が入ってくる喜びとお金あるーって喜びがものすごい!

お金に不安がない状態。

仕事もなんとなく楽しい状態。

帰ったら、好きゲームがやれる状態。

となりのお部屋では、英太郎ちゃんも好きなゲームやってる。

好きをやるだけで笑みがこぼれる。

本来全てはここから始まるんだよね。

不安がない状態。
(もちろん全くない状態ではない。でも、今にくらべたら随分心配しなくてもいいことを心配してた!)

からの

好きなことは、より楽しいやんね。

自分の中の大切なもの思い出してきた感あるな。

好きなことやるってすごいなー!!!