おはようございます^^ 

 

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

月曜日の朝がピカピカに晴れているとそれだけでなんだか嬉しくなってくる!!

 

今朝は、何度も目が覚めてしまったけれども、眠れてる!って感じたから

なんだかすっごくうれしくて…

 

こうやって当たり前な何気ないことがものすごくうれしい^^

 

昨日も、川越近くのお友達の新居に遊びにいったんだけど…

 

そんな遠くまで元気に行けたってことが、何よりもギフト。

そして自分の自信にもつながったよ~^^

 

行って良かったぁーーー

 

行く前は、私の体調大丈夫かな??って思ってたんだけど

そんなの屁でもないくらい大丈夫だった。

 

ちゃんと眠れたし…。

 

こうやって一個一個 自分の大丈夫!元気を取り戻していくんだろうなぁ~って。

 

友達も自分シンクロしてるところもあって…

 

イヤー本当これからは、良くなるしかない!!と

むちゃくちゃ実感したところですよ^^

 

image

 

友達の手作りご飯もむちゃくちゃ美味しかったし^^

 

好きな人が作ってくれるご飯は、それだけでパワーを貰えるね!!

 

ラッキーパワーフードだよ^^

 

私は、お母さんの美味しい手料理を毎日食べてるからね。

 

元気にならないわけないんだなーー^^って

 

今週1週間もはりきっていってみよーー^^

 

もう晴れてるってだけで、嬉しいなり~♫

 

今度は、お家お泊り会かな~^^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。