夜遅くに更新です。
いや夜遅くだから、更新かな。
ハッピー占い師 愛です。

今日のお昼にこのブログを見て
私の心が踊った!!!

しいちゃんむっちゃ素敵って!!


帰ってきてふとテレビをつけたら
セカオワが!!!

その瞬間私の頭のビジョンに
ハッピーちゃんとセカオワが一緒になんかやってた、、 、

と同時にしいちゃんが紅白に出るんやなーって思った瞬間でもあった。

そして、お風呂に入ってYouTubeをふとみたら





こんな映像をみてね

すっご〜くワクワクしたの。

彼がほんとうにスパイダーマンやれて嬉しい。
アベンジャーズに入れて嬉しい!って
劇中でも言ってるけど、リアルにそうなんだって思ったら嬉しかった。

子供の頃自分が何になりたかったか?って覚えてる?

私は、アイドルになりたいと思ったし
お笑い芸人になりたいとも思ったし
声優にもなりたい。
歌手にもなりたい。
って思ったこともあった。

最終的には歴史に名を残したい!とかさ。

これ思うのは勝手で、自分がワクワクすること。好きに色々想像するのは無限だったはずなのに
いつのまにか出来る範囲でって妄想するのさえ忘れてた自分に気づいたの。

想像は無限だし、
好きに色々思っていい!!
そう思ったら途端に、世界が変わったように感じた。

特に何か起きたわけじゃない!
でも、ヒーローはいつでもヒーローだし。

ワクワクを与えてくれるんだ!

私にとって、マーベルはそういうものなんだと思う。

アベンジャーズがむちゃくちゃ好きなのもそんなところがあるのかもな。

好きなこと。
勝手にいっぱい妄想していいんだよ。

妄想はただだし、誰にも迷惑かけないのだ!

でも考えてるときはむっちゃ楽しい!

さぁ今日はどんな夢がみれるかな?
楽しみです!

アベンジャーズの一員になってる?
いやーどうだろか?笑