おはようございます^^ 

 

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

なんだか、めっちゃ久々の更新な気がします~^^

今週は、雨からはじまりましたしね。

 

相変わらず朝は早く目覚めるのは変わらないのですが、

ゆったりうだうだしたりとかしてたら、ブログ書いてる時間なかったなぁ~とか。

 

あとは、最近はブログとかのSNSとかあんまり見ないようにしてるんですよね。

 

自分の好きなもの、すきなことに集中したくて、外の世界はあえてとりいれない。

 

何か気になることがあると、すぐググる性格なので、そういうのちょっとやめてみない?ってふと思ったんです。

 

自分の本当はどうしたいんだい?って。

 

ちなみにそんな感じで、最近の心地よいに気づいたんですが…

 

仕事のお昼休憩のお弁当時間(母の手作りお弁当なんですが、むちゃくちゃうまいのです。)幸せ~って。

 

その後の机に突っ伏してのお昼寝タイムもめっちゃ心地よい^^

 

こんな普通の毎日だけど、これってめっちゃ嬉しいことだなぁ~って。

 

いつもなんだか、飛び出さなくてはとか思っていた気がします。

 

でも、飛び出さなくても私は私だし~♫みたいなね^^

 

最近の私のお気に入りの脳内BGM

 

 

 

お祝いしましょう KAWAII FESTIVAL!(ふっふー)
世界の人 全てにありがとう!(ふっふー)

泣いちゃいそうなほど 嬉しいの!(ふっふー)
あなた 私 みんなに おめでとう!(ふっふー)

お祝いしましょう KAWAII FESTIVAL!(ふっふー)
世界の人 全てにありがとう!(ふっふー)

 

そんな朝~^^

 

本当カワ(・∀・)イイ!!は最強だな~^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。