こんにちは✨😃❗

ハッピー占い師 愛(あい)です。

何だか今日無性にハッピーカフェにいきたくなってただいま向かってます。

シンデレラプロジェクトに行ってから本当に自分のエネルギーが全く変わったことに気づきました。

エネルギーが変わったというか考え方が軽くなったというか、、、

今までのはなんだったんだろう?って。

それでも今でも、これでいいのか?とか
不安になることだっていっぱいあるんだけど

いやーきっとなんとかなるんでしょうねーみたいな。

ハッピーちゃんのブログ読んでたら、
あーこないだのシンデレラプロジェクトのみなさんだーって

でもね。このときと規模も全く違うし。

でも根本的なものは一緒♥

やりたいことをやる!

規模が変わっても変わらないことがある。

私は、いつも心のどこかで意味があること。
なにか得することがないかで物事を決めてた。

ただいま やりたいをやる!ってむちゃんこ大事だなぁー♥

あーそういえば、ここに生まれてきた意味は
人生ヒマつぶしだったわ!

会社で働くのもヒマつぶし♥

遊ぶのもヒマつぶし♥

最高の贅沢ね!

今日も晴れて気持ちがいいなー☺