こんにちは^^

 

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

GW満喫中です^^

 

シンデレラプロジェクトの前日は、お誕生日ピューロランドからはじまり…

 

B612_20180427_140108.jpg

 

シンデレラプロジェクトの魔法のマルシェ^^1日目

 

B612_20180428_102120.jpg

 

そして、2日目

B612_20180429_093134.jpg

 

本当楽しかったぁ~^^

 

いちおう、経費とか差し引いてもろもろ計算したら…

赤字は赤字ですが…

楽しくゆったりできたホテル代金くらいでした。

 

正直ぶっちゃけそんなに自分のブースに人が来るのかな??って思ってました。

 

というか、とにかくコスプレして占いするんだー^^っていうかガッツリコスプレで座ってるだけでも楽しいはず~って。

 

だけど…出るって決めてから、手帳には…こうやって宣言してました。

 

B612_20180501_080754.jpg

 

ってか宣言どおりになってるしね!!!!

 

もっというとね。眠れないかも的なものも、このホテル泊ってからよく眠れるようになりましてね。

 

むしろ夜になると眠すぎて…布団に入って…あぁ~でも本当に眠れるのかぃ!って思ってたら3時とかになってますからね。

2度寝もできるし…満月のせいか??いやなんでもいいけど…眠れる!!ってマジ幸せ~^^

 

そう思っていたら、のどのつまりの方もアレ?なんだか治ってきてるような気がする。

前より詰まり感がない気が…

 

てかもういいかーーーー!!!ってなってますな^^

 

そういえば、私は自分では意図してなかったけど…エネルギーには敏感だったよなぁ~って。

 

英太郎ちゃん曰く、オーラがクリスタルな私は、周りのエネルギーに感化されやすい。

ゆえに、いいオーラの場所にいるだけで、自分もよりいいオーラになってくるっていう。

 

あとはね。ルーリィさんのブレスみるたびに、自分のオーラを思い出すようにしてるの。

アンカリングだな~って。

 

夜眠るときは、外してるんだけど…その時はそんなに光ってるようには見えないの。

でもね、付けると段々キラキラしてくるの。

 

私のパワーにあってる…

あぁ…幸せって思えるのです。

 

そういえばね。きっと今までの私だったら、こういう風に楽しいことがいっぱいあった後って燃え尽きた感があって…次何していいのかわからないってなることが多かったんだけど…

 

今回は、そんなことなく…いたって普通な自分にびっくりしました。

 

むしろ、あぁ~次はどんな衣装着ようかなぁ~とか思ってて…

(こんな大きなイベントの予定ないのに…)

 

それを考えるだけで、ワクワクして…

 

こういう自分が楽しんでいこう!っていうの忘れてたなぁ~って。

 

コスプレイベントに行ってた時もね。

 

カメコさんにすっごーく並ばれて写真撮られたりとかめっちゃ気持ちよかったんだよね。

 

カメコさんって、可愛く撮ってくれるのすごいんだよ。

次のイベントでまた会ったら、写真くれたし(私の宝物~)

 

その時の楽しいーーっていうのとおんなじ気持ちになりました。

夢の国のマルシェで💛

 

まさに夢の国。

 

いっぱい並んでくれた~ってなんだかすっごーくうれしいのです。

 

アイドルになったみたいで💛

 

私これやりたかったことだったんだぁ~って。

 

いろんなことがいっぱいあって、それを難しく考えたり、こういうやり方がうまくいくよとかいっぱい教えてもらったけど…

私が心に響かないと全くできないんだーってことにも気付きました。

 

そう、私の夢は

 

愛ちゃんコミュニティーを作ることでした。

 

私のことが大好きな人が集まって、その人たちがまた楽しんでくれて…

あぁ…ハッピーちゃんがやってることやなぁ~って。

 

エンディングで、ハッピーちゃんが

また一緒に遊ぼうね!!といった言葉。

 

まさに、私もこれなんだよなぁ!!!って。

 

そうかそうなんだなぁ~って。

 

今でも小さなコミュニティーになってるけど…

よかったらLINE@登録してね~♫

 

ゆるっとだけど、カードメッセージ配信したりしてるよ^^

 

結局宣伝かい!いやそれもいいか💛

 

GWだし、どうせブログ見る人なんて限られとる~♫

ならば 好きなこと書きまくるべし^^うふふふのふ