おはようございます(*^ー^)ノ♪

ハッピー占い師 (あい)です♥

昨日は、ワクワク一日目

寝不足の中。



一日ミクで頑張った♥

いっぱーい来てくれました♥

私のコスプレしながら占いをする!って夢を叶えてくれたみなさん

ありがとう😆💕✨です。

やっぱり手相が大人気のようです♥

私もやってて楽しかった♥
みんなの夢のお手伝いがてきたから♥

セッションしてくださったみなさんに
あなたの夢が叶いますようにって
名刺お渡ししました。

この名刺マネードローイング(豊かさのオイル)の中でおいてあったのであなたの夢叶いますよ♥うっすら香りすると思います♥

今日は、具体的な時期が聞きたいーとかいう方のためにこんなセッションも用意しよっかな♥



こちらの用紙もプレゼントしますよ❤

10分1000円でーす♥
魔法のマルシェの特別価格です♥

昨日手相だけやったよー!ってかたも
ぜひいらしてくださいね☀

あーちなみに今日はミクじゃありません。

昨日に比べたら(笑)地味なロリータちゃんです(笑)