おはようございます^^

 

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

昨日は、親友が突然我が家にプレゼントを届けてくれました^^

 

思えば、何か月ぶりかな?というくらいの対面。

誕生日には、おめでとうLINEをくれて・・・

体調を気遣ってくれて…

 

いつも彼女には、勇気や元気をもらっています。

 

愛ちゃんは、めっちゃ真面目だよ!!!

もっと気緩んで平気だよーーって

 

B612_20180427_062156.jpg

 

誕生日プレゼントの中に、コウペンちゃんという本をいただきました。

 

この癒され絵で、すべてを肯定してくれるの。

 

表紙の通り 寝て起きたの?すごーい!って

眠れることがすごいんだよ。って。

 

めちゃめちゃいいチョイス!!マジでありがとう。

 

FBにも、誕生日過ぎてるのにめっちゃめっちゃおめでとうコメントが今も続いてる。

すごいすごいありがとう!!!

 

ありがとうって何回いったらいいんだろうっていうくらいありがとうが溢れるの。

 

ちなみに私は、今日からGW突入です!!

 

今日は、ピューロランドに行ってきます!!

 

明後日からは、なんと素敵なシンデレラプロジェクト^^

今日遊びに行くからほぼ荷造りは完成しました!!

 

衣装のおかげでスゴイ荷物。てか荷物のほぼ大半が衣装(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。