おはようございます^^

 

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

昨日は、私の39歳のハッピーバースディ♪でした^^

 

B612_20180425_184230.jpg

 

朝からいっぱいの人におめでとうメールもらいました^^

ありがとーー^^FBにもいっぱいコメントが~♫
(GW入ったらゆっくり返信しますねー^^)

 

嬉しかったのと同時に、体調不良の波がね。半端なくてね。

 

前みたいな絶不眠はなくなったものの寝つきが悪かったり…
一番あれなのは…喉が詰まっている感じがする!!っていうのが

昨日はものすごくてねーーー。

 

先月耳鼻咽頭科でみてもらったけど、特に問題ないって言われたんだよね!!

 

今はやりのストレス球ってやつですか?

漢方薬飲もうかなーって思って、ドラックストアいったら

私が飲みたいやつだけ売り切れていた!!!!

 

もしかして、みんなもなの???と知っただけで、ちょっと安心したりして(笑)

 

そんなこんななお誕生日だったわけですが…

 

もちろんいいこともいっぱいあってね。

 

自分の誕生日プレゼント~っと思って…


 

リールゥさんのブレス頼んだんですよ…

 

誕生日あたりに着いたらいいなぁ~なんて思っていたら…

 

なんと本当に、誕生日に届くというサプライズ^^

 

B612_20180425_212416.jpg

 

すっげーきれい!!

お母さんも、ダーリンもこの輝きにはビビっておりました^^

 

B612_20180425_212439.jpg

サイズもぴったりすぎて…

 

気当てで自分でもチェックしたんだけど…

あまりにも自分にぴったりすぎて…

凄すぎる!!!って。

 

すごいな~^^

 

この紹介しようと思って…リールゥさんのブログリプログ探したら

内容も内容で…マジすごすぎる。

 

あー私の体調悪いっていうのも

私が作ってるのねーーーみたいな。

 

昨日朝大雨だったでしょ??

だから、帰りはバスで帰ったんだけど…

降りるときのPASMOの残高が…

1111とか。

 

1111のエンジェルナンバー

エネルギーの道が通りました。あなたの思考は素早く現実のものとなります。この時期の思考を賢く使うようにしてくださいね。思考は、あなたの本来持っている願望と一致していることを望んでいます。恐れは一切持たずに望む未来を意識してください。

 

そっかーそっかー

望んだとおりのこの世界^^

 

じゃあ私の望む世界は???

 

あーもう時間だ!!!

中途半端だけどそれもそれー^^

 

とにかくハッピーな誕生日だったことは間違いないです^^

 

本当にみなさま ありがとう~♫

 

最後までお読みいただきありがとうございました。