こんばんは^^

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

今日は、ずっーと行ってみたかった。

サイマーダルシャンにいってきました^^

 

サイマーさんのエネルギーがすごくて…

ダルシャンしてもらって…

サイマーさんの目を見つめていると

なぜか涙が出てきそうになって…

 

実は、今日行く途中の電車の中で

ふと思ったことがあったんです。

 

私ってサイコーじゃね?

私って神じゃね?

 

自分でもうぉーいなんじゃそれ…って

降ってきた言葉に戸惑いも感じたのですが…

 

その後ふっと。

うん。私ってサイコーだね。

私って神だねって

なんかしっくりきたんですよね。

 

こうやって言葉にすると…もしもーしって感じなるけど

思ってみる分には問題ないし。

 

実際のところ 私の想いがそのままこの現実世界になるのだから…

ということは…

やっぱり私は神ですよね。ってなるなぁ~って。

 

サイマーが会場入りして演奏とかはじまったんですけど

その時めちゃめちゃ後頭部が痛くてね。

 

ちなみに眠れないなぁ~って時も同じ感じがしてさ。

 

やっぱりこの辺が滞っているのかなぁ~って思ってみたり…

 

夜眠れてはいるけれど…

やっぱり寝つきが悪くて…

ちょっぴり夜が来るのが怖かったりする。

 

でも、朝になって眠れた自分を思うのと

大丈夫なんだーって安心したりもする。

 

未だにのどに詰まっている感も残っているけど

時間によっては感じなかったりもするから…

 

こりゃ本当ストレス球ってやつかなぁ~って認められたら

少し安心したり…

 

すぐに治さなくては…なんとかしなくては…って思っていた私から

 

そうか・・・ちょっとずつ改善していけばいいよね~って

 

ゆったりモードになれたりして…

 

焦り気味の私には、いい傾向だなぁ~って思ったり。

 

そいういえばね。今日のダルシャンで、会いたいに人たちに

偶然に一気に会えたりして…

 

そんなミラクルがあった。本日。

 

B612_20180421_173016.jpg

サイマーに祝福してもらいました^^

 

アベンチ ュレッセンスがすごーく出てるアベンチュリン。

今までの私だったら、健康を願うなんてしなかったくらい

元気だったなぁ~って。

 

でも、体調悪くなったからこそ逆に自分の体と向き合えるようになったり…

そんなこんなで、私が選んだアベンチュリン^^

 

自律神経を整えるっていうのもあるのをみて

なんだかホッとしたり…

小さいから仕事中つけてても邪魔にならなくていいかも~^^

 

今日はとってもいい日でした^^

 

あーでも、やっぱり人混みは苦手だなぁ~って。

ダルシャン会場とか好きな場所の人混みは大丈夫だけれど

電車の中とかはやっぱり苦しくなってしまうよ。

 

ゆったりまったりがいいなぁ~って

改めて感じられましたとさ。

 

好きな場所は、大丈夫~ってことは…


このイベントも大丈夫だよねーー!!

 

この日は、自分をたっぷり楽しませてあげる日なので、

次の日も考えてホテルも泊まるのだぁー^^

お隣の品川プリンスホテルだけどね~

 

思えば、一人でお泊りとか久々だなぁ~

最近お1人様が好きだから、余計にワクワクする^^

 

自分にフォーカスしてる時ってめっちゃいいよね♪

ボルテックスやん^^

あーサイマーさんもボルテックスって言ってたわ^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。