おはようございます^^

 

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

今朝も朝から本日のお誕生日会の準備をしておりました^^

 

今日のパーティに来てくれるっていうだけでもとっても嬉しい~♫

 

メッセージカードを手書きで作っていたら、

私の方がめっちゃ楽しくなって~♫

 

あ、これおみくじ方式で作るのも楽しいかも~♫って思ったら、

シンデレラプロジェクトで、パワーストーン入りおみくじメッセージ販売しようかな~♫と思った次第です^^

 

最近お気に入りにの物質的な豊かさを運ぶマネードローイングのオイルをしみこませたコットンもメッセージカードとパワーストーンに封入してるから…カードとか持ち歩くだけで豊かさまで入っちゃう優れものですわ^^

 

パワーストーンは、今日は参加してくれる人に今必要なエネルギーを

必要天使さんと気当てで、たっぷりと注入したので^^

(シンデレラプロジェクトでは、当日買ってくださった方に目の前で入れようかな~♫うひひひのひ)

 

B612_20180414_074354.jpg

こんな感じ^^うっすりみえる小鳥ちゃんにメッセージ書いてあるのだ。

 

B612_20180414_074836.jpg

今回は、フラワーセラピーカードを使って

ラッキーフラワーとラッキーエンジェルも、

メッセージカードには書いてあります♪

 

エンジェルの詳しい説明は、英太郎ちゃんにその場でしてもらってくださいね(笑)

 

それでは、本日楽しみにお待ちしております~♫

 

最後までお読みいただきありがとうございました。