おはようございます^^

 

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

昨日は、お仕事で一人で初めて業務をしたので疲れたのか…

久しぶりにすっごーく深く眠れた!って感じました。

 

あーあと自分的にワクワクなイベントに参加すると決めたら…

それだけでニヤニヤしてきたような・・・。

 

そんな昨日眠りについたら、長編アニメ映画のような内容をみました。

 

女の子が、違う次元の男の子と恋をして会いにいくというもの。

 

その会いにいく手段が、眠ることなのです。

(君の名はみたいですなー)

 

そして、その最終的にはその女の子は、父親に殺されてしまうのですが…(眠りに入って会いにいくという研究的なものをしていて、それに付き合うのが疲れたということらしい)

 

死んだ女の子がどこにいくのか…というと…

今まで使ってなかった脳の部分に行くというのです。

 

パソコンでいうと、ハードディスクが違う場所へと。

 

だから、肉体がなくなっても大丈夫だし…

 

最後には、女の子は男の子と一緒になって幸せそうでした。

 

印象的だったラストは、お互いにぴかぴかの靴をプレゼントしあうというもの。

 

女の子が選んだ靴は、とってもピカピカなピンクの可愛い靴でした。

 

あまりにも印象的だったので…夢占い調べてみました^^

 

<新しい靴>

新しい靴は貴方が新しい仕事に取り組み、とても充実した状態を表す夢占いとなります。また恋愛面でも新たな出会いがあるというサインとなります。

 

<ピンクの靴>

ピンク色の靴が印象的だった場合、夢占いでは運気が上昇している事を意味しています。仕事面や勉強で思うような成果を上げられる事を夢占いは教えてくれています。意固地にならず周囲の助言やサポートなどを素直に受け入れる事で更に運気が開けるでしょう。

 

夢は、バッチリサインをくれるからありがたいです^^

 

そして、よく眠れるということに本当に感謝~♫

今日も一日 ハッピーに過ごせそうです^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。