おはようございます^^

 

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

昨日は、朝ブログ更新しませんでした…。

なぜかというと、昨日はよく眠れなくて…

自分がゆったりする!ってことを選んだから…

 

なんだか月1回くらいよく寝付けない。眠れないって日があるんですよねーTTその時によみがえる。不眠の悪夢なのですが・・・

 

おかげで今日はすっきり眠れました!!

こんなにいっぱい眠れた-って思えることがハッピーだなんて^^

 

私っては、幸せものですなぁ~💛

 

と思いながら、今このブログです。

 

さて、先日あーねらさんのフラワーエッセンスシェア会に行ってきました!!

 

フラワーエッセンスシェア会

 

最近フラワーエッセンスの優しく、心強いエッセンスに惹かれるのがあって…エッセンスの話だけでなく…近況や不思議なスピリチュアルな話などたくさん話してきました!!

 

スピリチュアルな話は、話だけ聞いてたら頭おかしいんじゃないか?っていうくらい不思議な話だったり…でも、おかしいのはもしかしたらそれを疑う人たちなんじゃなかろうかーとか。

 

私自身、スピリチュアルは当たり前当然なことになってきていて…逆にいうと当たり前だからこそみんなもっと普通になってきたらいいのにな~って。

 

昨日しいたけさんがNHKに出ていたそうで…朝の番組で占いって話が出ること自体そういう流れになってきてるんだなぁ~って思っています。

 

揺れても、揺れても、今心が…くじけそうになっても

大丈夫なんだなぁ~って。

 

ふと思った朝なのでした^^

 

先日いったあーねらさんのHPはこちらです^^

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。