おはようございます^^

 

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

今朝は、いつもより更新が遅ーい!!

 

実は、この動画を見てたからだ!!

 

 

 

朝から動画みてテンション上がったよね!!!

 

そういえば…ちょっと前にFBでヤバい!!マジサイコーって思いながら…テンションアゲアゲでシェアした記事と同じやん!!って思ったの。

 

月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。ROLAND(ローランド)様というジャンルを築くブレない接客術

https://beauty.beaute.tokyo.jp/column/1529#QlY0UyZ.facebook_responsive

 

いっけんさ…見た目だけで…オォーイ!思うような感じなんだけどさ。

 

こういう人たちって見てるだけで、こっちのテンションが上がってくるのだ^^

 

DJ社長が言ってるように…テンション上がって行動すんのか?っていわれたら、確かにしないけどなぁ…(笑)って思うけど。

 

でも、何かパッションは流れていく!!!

 

もっというと…自分で体験をしなくてもこうやって体験を語ってくれてわー!!マジそんな世界あんのか!!!って。

 

本読んで、おぉーーーって思うのと同じ感動があるわけですよ!!!

 

小説より奇なりっていうけど…マジそうやんかーーーー!!!って。

 

日曜日の朝から、長ーい動画をニヤニヤしながら見るわけですよ!!

 

何がどうとかないけど…スカっとするわけですよ!!!

 

気が狂ってるって言われるくらいの人が面白い。

 

そーいえば、私の小学校の時の夢。

 

このテンションの今だから書いてみる!!

 

有名人になりたい!!

歴史に名を残すような人になりたい!!

だったわ…と思い出した!!!

 

当時そんなのだーれにも言えなかったけど…

心の奥底では思ってた!!

恥ずかしくて誰にも言えなかったけど…

 

でもあえてこのテンションだから

ブログには書いてみるぜ!!

 

DJ社長の夢は笑われるくらいがちょうどいい!!

 

たしかにーーーー!!