おはようございます^^

 

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

昨日の楽しかったお茶会の前に、早めに横浜に着いたので

お1人様ランチをしました。

 

どれが食べたいかなー?お野菜いっぱいがいいよね!ってことで

沖縄料理屋さんで食べました。

食がめっきり細くなった私は、いっぱい食べようとか思わなくなって…

それで、定食で出てきたご飯の量をみて…

あーごはん少な目でお願いします!っていえばよかった…って思ったんですね。

 

だけど…気づいたらペロっと食べれた!!

 

美味しかったので、気づいたら全部食べられたんです!!

 

美味しく食べられるってそれだけでハッピー~♫

って思ったことありますか??

 

それ当たり前じゃないからね!!って声を大にしていいたい!!

 

体調不良だった時、本当に食べられなかったんです。

だから、必然的に痩せました。

 

ランチ食べた後、お茶会だったから…

これまた食べられるかなぁ~って思ったけど…

 

B612_20180406_132825.jpg

美味しいケーキもペロっと食べられました!!

 

何度も繰り返しますけどねーー!!

 

美味しく食べられるってそれだけでハッピー~♫

なんですよ!!

 

ちなみにお茶会の時、昨年末から体調不良で、

絶不眠になったんですよーって話をしたときに、熱弁してたんですが!

 

毎日ぐっすり眠れる!!ってそれだけでハッピー♪なことですからね!

 

よく食べてよく眠れる!!って当たり前じゃないからね!!!!

 

だから今やってる何気ないことってむちゃくちゃハッピーなんだ!!って思えます。

 

今だって、快眠ですか??って言われたら…

いわゆる普通に当てはめたらどうかな??とも思いますが…

 

絶不眠を体験した私には、眠れる!!ってだけでめちゃくちゃハッピー

 

美味しくご飯が食べられる!それだけでハッピー!!

 

なんですよ!!

 

でも、そんな私でも体調どんどんよくなってきてるので…

きっとこんな風に書いたこと忘れちゃうと思うのです。

 

当たり前になってくると忘れちゃうからね…

 

バクバク食べて太ってきたら…あぁ太っちゃった…

痩せたいなーとか思うだろうし…

 

眠れるのも当たり前になってきたら、自分を大切にするってのもわからなくなるんだろうなーって。

 

だからこそ、書いておくー!!

 

そして、忘れてきたら…みなさん これよこれーーー!!

むしろ私に教えて欲しいです^^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。