おはようございます^^

 

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

ここ最近は、夜10時には眠さのピークになって…そのピークのまま眠りにつく…。

 

何度か目覚めますが、朝まで眠れる幸せさを実感しています。

 

そんな感じなのか…私に湧いてきた感情の中で…

 

えぇーーーーっていう思いが出てきて・・・自分でもびっくりしてるのですが…

 

でも、朝のぼーっとしたときに出てくる感情ってエゴがない状態といいますから…

 

そうなのかぁ…って受け止めながら…でもこれはなんだろう?とカードを引いてみました。

 

B612_20180404_063841.jpg

 

最初に引いたのは、最近お気に入りのカエルカード。

 

今週から新しい職場で疲れているんかもなぁ・・・・と。

 

でもそれだけはピンと来なくて…

もう一枚。

 

B612_20180404_063849.jpg

 

信頼しなさいのカード。

 

私は、今までこうでないとこうやらないとって決めて進むのが安心と思っていました。

 

でも、流れに身を任せてみるっていうことをしてもいいんじゃないのかな~とちょっとずつですが変化してるような気がして…

 

今のこの流れもいいことなのかもしれないなぁ~って。

 

あえて、ことを起こさない!それもいいのかもしれないな~って。

そんなことをぼーっと思いながら迎えた朝でした^^

 

朝のちょっとした感情って、本当の自分の気持ちだったりするので

ちょっとだけ耳を傾けてみるのもいいかもしれないですね^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。