おはようございます^^

 

ハッピー占い師 愛(あい)です♪

 

昨日は、新しい職場になって1日目。

 

会社の門から、新入社員さんたちや私とおんなじ昨日から派遣される人たちなど…いっぱいの人たち。

 

大きい企業はやっぱり違うなぁ~なんて思いながら、はじまりました。

 

直属の上司の方は、すごく気をつかってくださってありがたい。

 

仕事と直接教えてくれる方も、丁寧に教えてくれてありがたい。

 

1日目は、おぼえることもありあっという間にすぎました^^

 

実は、また前日緊張していたのかなかなか眠れないっていうのがあって…昨年の不眠症のはじまりを思って…ドキドキしてたんですが…。

 

昨晩は、さくっと眠れたし(まぁ疲れていたんでしょうね~)

 

実は、眠れないなーって思っていた時にふと降りてきたのが…

この状況も楽しんだらいいよー^^って

 

自分の中でびっくりなメッセージだったんだけど…

思えばそれのメッセージからうとうとし始められた気がします。

 

昨日は、LINE@の配信をして…それと共に、

新しい職場いってらっしゃーい!楽しんでね!

いいところだといいねー^^祈ってるよ。とか

いっぱい返信いただきました。

 

皆さんの優しいお言葉にめっちゃ癒されました~^^

てなわけで、ご心配してくだる方たちにご報告的な意味も込めて書いてみました^^

 

思考が変われば現実が変わる!というのは本当だなぁーって

体感として最近は感じておりますよ^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。