おはようございます^^

 

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

最近は、朝とっても早起きです♪♪

なので、朝からこうやってブログカキカキ💛

 

目覚まし代わりに、基礎体温計で体温を測るのが日課なのですが…

B612_20180331_062730.jpg

今日の体温が…

36.36度だったんですね!!

 

これを見た瞬間。

36(みろく)だったんですね。

 

あー今日は、弥勒さまのエネルギーが湧き出てるのかなぁ~って。

 

正直いって、弥勒さまについて調べてみたのののあんまりよくわからなかったのですが…とにかくあー今日もいい一日のはじまりだな♪って思ったんです。

 

なんかよくわからないけど…こういう風になんか自分の中でピンときたことって天からのメッセージだったりします。

 

こういうサインを気のせいと流すか…

もしかしたら…ってこうやって調べてみるとかでその日一日が変わってきたりします^^

 

せっかくなので…3636のエンジェルナンバーも載せておきますね。

 

あなたは今、物質的な方に意識が向き過ぎているようです。

そのため、あなたはスピリチュアルな方に意識を向け、バランスを取る必要があります。アセンデッドマスターたちは、あなたにスピリチュアルな行動を生活に取り入れることを提案しています。

自然の中を散歩してみたり、祈りや瞑想の時間を作るのも良いでしょう。また、スピリチュアルに関する本を読んだり、勉強会に足を運ぶのも一つの手です。そのようにスピリチュアルな事に関心を向け、意識の傾きを修正していきましょう。

 

実は、今朝早く起きて本を読んでいたんですが…

(アマゾンで頼んでいた本。本当に昨日届いたんですよ!ありがとう!アマゾンさん)

それが金運についての本だったんです^^

タイムリー♪このメッセージをみて…ますます今の流れで大丈夫だよ!って後押しされているように思いました。

 

ブログを書いて、朝ご飯を食べたら朝散歩に出かけようと思っていましたし^^やろうと思っていたことがやったほうがいいよーって^^

嬉しいなぁ~♫

 

なんでもないこういう流れが、実は大きな流れを呼ぶのでは?と密かに思ってて…これからを楽しみにしています^^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。