おはようございます^^

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

またまた朝の更新~♫

今日は、勤務最終日~♫嬉しさのあまりか…

実は、3時半くらいから目が冴えていて…(笑)

おかげで今ちょっと眠い…(笑)

 

だけど、これも考え方が変わったなぁ~って思うのです。

不眠の時は、3時半に起きてしまった…

今日も眠れてない…明日がつらいだろうな~と思っていたのです。

 

でも今は…今日が最終日だし…

嬉しくて眠れないのね~^^とはいっても、5時間は眠れたんだから大丈夫でしょー^^と。

 

今にフォーカスする!ってよくいうけれど…

最近それを実感する。

 

未来の不安よりも今がどうあるか?ってこと。

 

今ワクワクなのか…今楽しいのか?

 

今がハッピーだったら、それでいいのか?

それでいいのだ!なのですよ。

 

誰よ…アリとキリギリスで…アリがいいとか教え込んだのは!!!

 

キリギリスいいじゃん!!最高じゃん!!って話ですよ。

 

みたいなことを本当の意味で腹に落ちてきたなぁ~と思っていたら…

 

昨日、アンケートに答えてくださった方から10名様に

アマゾンポイントプレゼントっていうのに…当選した。

 

1000円分ですが、私の欲しい本が1080円なので

早速購入!!!今日届く予定。アマゾン様ありがとう。

 

このアマゾンプライムも、プロバイダー契約2年目突入ありがとう的なやつで無料です。

 

アマゾンプライム最高!!ありがとう!!アマゾン様

 

B612_20180328_061943.jpg

実は、先日買ったこの雑誌も、ポイントサイトでゲットしたアマゾンギフトカードでゲットしました^^(なので、無料)

 

しかも、このキティミラーよく見ると、表に2キティ、裏にも1キティ

合計3キティも入ってる^^

 

私のラッキーカラーの赤の花もばっちり入ってるし!!

私ツイている!!マジでツイている!!

 

もともとこういうポイントゲットするとか、懸賞とか当たるの多いんだけど…昨日より実感したわ!!

 

私ポイントの神に愛されている!!=欲しいもの(本当に今の私に必要なもの)はポイントで手に入るフラグ立ってるみたいです💛

 

そして、これについてまたしても発見したのですが…

この私愛されてる!感高まると…より大きなものが得られるようです。

 

ってことは~次は何かなぁ~♫ワクワクです^^

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。