おはようございます^^

 

ハッピー占い師 愛(あい)です。

 

昨日は、突然職場のリーダーからプレゼントをもらいました。

 

B612_20180328_200425.jpg

お菓子の詰め合わせです♪

 

お菓子も嬉しかったのですが…私が一番うれしかったのは…

一緒に入っていたお手紙でした。

 

明るい私が一緒で仕事を楽しくできました。というような内容が書かれていて…

 

私正直、仕事始めてからずっと体調不良が続いていて…

ぼーっとしてたりすることが多かったので(眠れてないのもあったし)

毎日辛かったという記憶しかなかったんですね。

 

でも、こうやってお手紙をもらって…

あぁ私…外からはこういう風に見てもらえていたんだなぁ…って。

 

実は、同じグループの方々からも、

織田さんは真面目。ちゃんと仕事してるよね!!って数人に言われたことがあって…

 

自分的には、めちゃくちゃびっくりしたんですが…

そうか私しっかり仕事できてたんだなぁ~って。

 

自分の枠の中では…本当に苦しいがいっぱいあって見えてなかったけど…ちょっとその苦しいの外側を出たら…

 

こんなにも、みんなが支えてくれてたことに感謝ばかりです。

 

あと2日間。ありがとうをいっぱい伝えていこうと思います。

 

このタイミングで、プレゼントをくれたリーダーにも感謝。

 

だって、リーダーのおかげでこんなにもたくさんのありがとうに気づいたから…ありがとう^^ありがとう^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。