おはようございます^^愛です。

 

今朝は、ブログに書き残しておきたい!って思って…

パソコン立ち上げてまで今書いております。

 

目覚める直前にみた夢の中で、とっても印象的なモチーフがあったんです。

 

それは、麦わら帽子のようなカンカン帽のアクセサリーと土星?惑星の形をしたモチーフのアクセサリー

 

二つともレジンで出来たやつただったんですが…

この形がすごく印象的だったので…何かのメッセージかな?って思って調べてみました。

 

調べてみて…私の心に響いたものが…

夢占い 帽子

ここで書いてあったのは、被るヤツだと思うのですが…

アクセサリーでしたが…これがピンときたので…

帽子をもらう夢は、あなたがまわりの人から助けてもらえる暗示でもあります。夢占いでは、もらう帽子の種類で示す意味が違います。あなたが素敵だなと感じた帽子をもらう夢は、あなたの魅力や才能を引き出す手助けをしてくれる人の出現を暗示しています。夢占いでは運気の上昇を暗示するいい夢です。

 

夢占い 土星

土星は試練や障害の象徴。あなたの行く先には、困難が待ち構えているようです。気分も沈みがちですが、強い意志を持ってその試練を乗り越えた先には、大きな成功を手に入れられる暗示です。

 

土星の意味をみて…ちょっとショックだったのですが…

このふたつとも年配の方にふともらったんですね。

そして、めっちゃ綺麗でこれに意味があるんだろうって思ったんです。(夢の中でもね。)なので、この二つの解釈と私のイメージを合わせると…

 

何か困ったことがあっても、必ず乗り越えられると信じてやりきりましょう。苦しい時は、周りの人たちがたくさん助けてくれます。自分もみんなも信じて、進んでいってね。大丈夫!絶対に大丈夫だよ^^

 

ブログに言葉に落としてみて…勇気が持てました!!

もちろんこれは、これを読んだ方にも同様なメッセージだと思います。

 

そういえばね…昨日…

 

B612_20180328_061943.jpg

付録欲しさに、いつもなら絶対に買わない雑誌を買ってみたの。

 

いつもなら付録目当てだから、雑誌なんてペラっとみるだけなのに、

今回は読んでてワクワクしたんだよね。

 

髪を切りにいったときに、美容院の方(男性)に無造作ヘヤとか挑戦してみましょう^^女子力上がりますから!!って言われて…

 

女子力とか最近全く意識してなかったよなぁ~とかその時ふと思って

温かくなったし…洋服でも買いに行こうかな~って思ってたところに

この雑誌…。

 

今まで似合わない…って勝手に決めつけてたのは私でした。

なんだか…ちょっとチャレンジしてみようかなぁ~って。

 

大きな変化じゃなくても、何か私の中で色々な変化が起こってるみたいです。

 

それでも、大丈夫^^進んでいってみよう~♫

 

最後までお読みいただきありがとうございました。