おはようございます(*^ー^)ノ♪

ハッピー占い師愛です。


小田急線が17日でダイヤ改正したと共に、
今朝の通勤バスの予定が狂いました。

いつも乗っていた電車の時間がなく、、、
ぎゃーって思っていたのですが
もともとすごい早いバスに乗っていたので
次のバスの時間に仕方なくしたんです。

でも、これ4月から新たにはじまるお仕事のためにもっと遅い通勤時間にしたいと思っていて、、、

だけど、早い時間で乗っていたから次のバスにする勇気がなかったのです。

私小心者だから。

だけど、そうしてみたらいつも感じるバスのキツキツ感はないし、意外に快適だったことに気づく。

やっぱり流れるままに、、、が今のテーマなのかも。

なんかふと思ったので、もしかしたら同じように感じる人がいるかも思って書いてみました。

こんなほんのちっちゃな勇気が、より快適に繋がることもあるってことなんですね。

勇気だそうかなって思った人はぜひ出してみてね😃