おはようございます(*^ー^)ノ♪
ハッピー占い師愛です。
 
今朝ふと思ったことです。
 
実は、ここ数ヵ月ずっと思っていたことがありました。
 
今まで、占い師をしていたときは自宅や近所ばかりだったし、出張するときでも通勤ラッシュの時はほぼなかったので感じていなかったのですが、、、
 
自分が通勤ラッシュに揉まれるようになって、
たった二駅なのに!人と肩を寄せ会う距離というのに戸惑っていました。
 
電車よりも辛いのがバス通勤。
バスは、道も混むし電車よりもぎゅうぎゅう感半端ない!
 
苦しい!!😣やだーーー!!!って。
 
それで、なんでみんな同じ時間に出勤とかなんだろーーー!!!あほかーー!!!って
 
今まで当たり前に思っていたことなのに、やり場のない怒りをめっちゃ覚える!
 
だけど、今朝やっとふと思った。
同じ時間に出勤するから、作業を進めれる。(製造とか特に)
この作業って意味あんのか!って思うけど
あ!これがお客様の所にいくやった!と。
 
今まで当たり前になんにも考えなかったことにふと疑問に思ったり、みんなの当たり前って私にとって当たり前か?とか。
 
不満がなかったらきっと浮かびもしなかったことだった!
 
このあとで大切なことはじゃあどうしたい?ってことだよな。
 
はい!次はどうなっていくのかわかりませんが、絶対にバス通勤はもうしないぜ!ってことですね。
 
頭で考えてやるやらない!を考えがちな私は、体感でやだーーーー!!って思うとより府に落ちるわ!
 
事実バス乗ると、不快度アップだし
体がむちゃくちゃ苦しい!
 
 
いやなものはいやですな!
 
なんか大きい文字でかいたらちょこっとすっきりしたわ!
 
朝の通勤ラッシュ頑張ってるみなさん
頑張ってください!
 
私ももうちょっとだけがんばります!
 
 
イベント募集中です!
ピンときたらぜひきてね!