明けましておめでとうございます^^

愛です♪

 

え?なんで?と思った方実は、昨日は、旧暦のお正月~だったんですね。

 

しかも、みずがめ座の新月!!

みずがめ座の新月のキーワードは、友情や希望を持つ力とか。

 

ここ数カ月の私のこの体調の変化&心の変化…と

色々もう散々じゃい!!!って思っていましたが…

 

ふと、もう一人で頑張るんじゃなくて…

色んな人に相談してみよう~!!

助けてもらおう~^^って思って…

 

昨日ナイスなタイミングで行ってきました!!

 

りらくぜーしょんるーむ あーねらさんへ

 

思えば、ぶちさんの主催のせらふぇに参加したり…

ぶちさんのワークショップには参加したことありましたが…

こうやってしっかりと個人セッションをしてもらうのは初めてだなぁ…て。

 

今までの流れや最近起きた出来事について雑談からはじまり…

 

実は、体調ちょっとずつ回復しだしてきたときから

ずっーと降りてきているメッセージがあって…

 

今度は大丈夫!!だから、占いもっとやりなよ!って…

ただ…今までがものすごくうまくいっていっていたという感覚が自分にはなくて…だからこそどうしたら~って思ってたんですね。

 

そのことについて聞いてみたら、

私の過去世の話と…

やりたいのに、なぜか自分でブレーキしてしまう!っていうのをみてもらいました。

 

なにやら、魔女狩り的なものにあって生き埋めにされたときがあったり…過去でも10回くらい(プロアマ含めて)占い師をやっていたそうで…。

 

今回の体調の変化で、自分がものすごーく敏感な体質だということがわかり…(今までは色々我慢とか無理ができたのかもしれないけど…もう今は無理や我慢しなくていいのかもね~)

 

なので、神社にいったりして、神気を補充したりしたほうがいい!というアドバイスもいただきました!!

ふと神社行きたいって思うのも…偶然じゃなかったようです。

 

ぶちさんのセッションは、気当て診断がベースで色々みてくれるのですがそれが、なんとも私からするとワクワクなんです。

 

私のどこの気の流れが悪いのかとか…

自分のこの重苦しい感覚がどのくらいの大きさなのか…とか

Oリングテストも使ってわかりやすく、感じやすく説明してくれるので、

おぉーっと本当に、消えてきている!って実感も大きいのです。

 

目に見えないものって曖昧になりがちじゃないですか…

だからこそ、この自分でも感じられる!って新鮮で面白い。

 

しかも、このセッション波動水付なんですよーー!!

 

といっても、愛ちゃんは波動水よりもエッセンスの方がよいみたい!ということで…これまた気当てでぶちさんがサクッと選んでくれたエッセンス。

 

 

B612_20180216_200412.jpg

ゲンチナア 

キーノート 信ずる力

 

B612_20180216_200425.jpg

レッドチェスナット

困難な状況のある人に。安心感や平静さ、勇気を与えるようなプラスの力を発揮できるように。

 

B612_20180216_200435.jpg

ロックウォーター

自分に厳しく、あまりに完全を追及するタイプに。

これ一番爆笑しました!!あまりにぴったりすぎるので(笑)

 

 

ぶちさんの口癖が、気ままに…なんです。

 

気ままに…思えば私にはあんまり馴染みのない言葉だった気がします。気ままって…どんな感じ???って。

 

でも、昨日セッションしてもらって…完璧主義やいろんな自分もまるっとそれでいいんだぜ!って思えてきて…

 

そしたら、ぶちさんのいう気ままに…という言葉が

すっと体に染みてきたっていうか…

気ままに…っていい言葉だなぁ~って。

 

ぶちさんっていろんな手法やいろんなことを知っていて

それをいっぱい惜しみなく駆使して、今の私に対しての最善をしてくれてる!!ってすっごーく感じました!!

 

ぶちさん自身も、うつや不眠も体験してるからこその…

眠れなくて辛かったんです!!って言葉も受け止めてくれて…

あぁ…安心!!をいっぱい貰えました^^

 

ぶちさん ありがとうございます^^

 

B612_20180216_202320.jpg

セッション後のすっきりした私の顔をみて~♫

 

気当てでも使えるワンドも見せてもらいました。

ワンド使うといっきに、魔法使い感が上がって、ワクワク度3割増しです^^

 

ちなみに、今回私が受けたセッションは、

スピリチュアルヒーリングです。

 

お値段以上!!ニトリばりに、

時間内にガッツリ色々やってくれるのでおススメです!!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。