こんにちは^^愛です。

 

昨年末からの環境変化に…ということで

不眠症気味な私。

 

眠剤飲まないと眠れない…というくらいに発展して…

でも、こんな状況いやじゃーーって時に…

アメブロ検索していたところに…引っかかった…

 

こちらのブログ!!

 

今まで、基本ぐっすり眠れていた私には

眠れないということが、すごくすごく苦痛でした。

 

そりゃもうね…もう死んじゃいたいぜ!!って思うほどでした。

 

だって、寝たくても眠れないんだよ!!

どーいうことだよ!!って突っ込んでました!!

 

そんなこんなで、限界だぁーーって思っていた時に

タイミングがあって、本日に至ります。

 

体験レッスンは、今の私の現状をしっかりと把握する!

 

まさに、今ここですね!!

 

私が思っていたよりも、全然こういうことありますよ~って

へぇーなお話をいっぱいいただけて…

 

安心たっぷり…(私の中の不安解消)

 

無意識に、太陽に当たって、散歩してとか

めっちゃいい方法ですよ~て。

 

体ってめっちゃ正直ですね!!

 

いや私の体は、どこにいっても、誰に施術してもらっても

とっても素直な反応しますね!って言われてたよ。

 

無理なものは、無理なのです!!ってことに

いい加減気づいてくださいよーって話でしたね。

 

いや確かに、もう今の職場は卒業!!って決めたら、

急に、体が楽になったのも確かなんですけどね!!!

 

逢いにいってよかったです!!

 

現状を知るって、とっても大切!!

 

ちなみに、薬嫌だー問題ですが…

さとみさんに話しても…

めっちゃ少ない量ですね…って。

 

あぁーそうですか!!

どんだけ、心配してるんだよ!!

 

ネットに踊らされすぎだよ!!私ってまたツッコミ入れました。

 

でも、それも大切ですよ!っていっていただけて

そっかー^^ならばよし^^って

たくさんの安心を貰いました^^

 

私は、一過性のって感じですが

長年不眠で悩んでいる方がいたら

ぜひ一度体験レッスンいってみてほしいです。

 

不眠症って、本当ストレス(どのストレスか何からは人によって違いますが)からくるんだなぁって実感しています。

 

体験レッスンは、そのあたりも詳しく教えていただけますよ!!

くわしくはこちらから

 

 

B612_20180210_134917.jpg

サロン近くの神社~♫ご挨拶。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。