ふと、思い立ってブログのタイトルを替えてみました。

昨年末から、派遣社員で働き環境の変化についていけず、不眠症になり、、、今お薬で眠っております。

それずっーと自分の中でジャッジしてて、
なぜこの道を選んだんだろう。

私の選択肢間違ってる?ってずっーと責めてました。

ましてや、薬飲んでも短い時間しか眠れなかった日にゃ、、、絶望的な、、、

でも、今このブログ書こうと思ったいまは
今日はよく眠れたし、、、って。

何よりも今の気分がいい。

眠れるってすんばらしい!!!

私の今の体験すんばらしい。

そして、気づく。

あー昨日あんま眠れなかったから
今日眠れたんか!!!!

あれ?なーんだ人間って勝手にバランスとってくれてたやん♥

もしかしたら、明日またグロッキーになってるかもだけど、それを含めて私♥

そういう体験したくて、今があるね。

すっごーくみんなに甘えたいから
弱ってるってことにも気づいた♥

だって、みんな優しいんだもん♥

いやむしろ、もっとみんなに甘え倒そう😃

つう、レッスン期間なんだなー♥って。

こんなことでもなきゃ、このレッスン期間逃していたわ😃

今起きてることが最善ってみんないうけど
どーいうことやねん!って体調悪いと思ってた!

毎日体調がコロコロ変わる私もどうやねん!って思ってた!

でも、それでいいんだー♥って
いちいち自分ジャッジすんのやめた!

とはいっても長年のクセだから
きっとまたすぐ自分ジャッジしちゃう。

そんな自分もエエでショー。

最近カード引いても、赦す的なカードばっかで
赦すってなによーーーーって思ったけど

赦すって頭で考えることじゃなかった(笑)

あーって気づくのも最終的には、
自分しかできないんだー😃

だから、自分のよりどころを自分で
わーって気づく🎵

言葉に綴るってそーいうこと♥

今日は朝からとっても気分がいい。
今の今は、それでいい。

さぁみんなおはよー☀😃‼