おはようございます🎵

朝の通勤バスに座れて(いつもは座れない)
とってもハッピーな愛です。

いよいよ明日に迫りました。
ハレノヒマルシェ♥

とってもとってもうれしい
ご紹介をしてもらったので、シェアします。

私の告知記事より読みやすいので、
ぜひご覧ください♥

こうやって、応援してくれる人がいるからこそちょっとずつでも続けていこうと思えるのです。

私の一番の財産は、この暖かく見守ってくれる周りの人たちだと思っています。

もちろん中には、なにこの人キライ!って人もいますが(笑)
私が側にいたいと思う人は、私の財産。
本当にありがたいです!!

ありがとう😆💕✨ありがとう😆💕✨

このイベント私の大好きな人たちがたくさん関わっています♥
なので、ぜひ会場にいらしたらその素敵な人たちを紹介させてくださいね♥

明日、あなたに会えたら
私は、もっと幸せです♥♥♥