こんにちは^^愛です。

 

2018年明けましたね。おめでとうございます^^


昨年の12月から体調を崩していて…
(現在も本調子ではない)

だけど…だからこそのありがとうの気持ちとたくさん出会えました。

 

忘れないように、ブログに書いておこうと思います。
(完全に自分用です💛)

①よく眠れて、よく食べらる、毎日の何気ないことが実は素晴らしいことだった。

②周りの人の優しさに日々感謝。(嬉しすぎて…ありがとうを何回言えばいいのだろう…ってことがたくさん起きました。)

③自分の体の変化を日々感じることができる。

④自分の気持ちを素直に伝えられるようになった。

(具合が悪いのも含めて、今の気持ち等を)

⑤私は日なたの子。笑顔が次の元気へ繋がる子
⑥閉じ込められるような状態は苦しくなるのは当たり前。
⑦辛い時は、辛いままでいい。(いやマジ苦しいけど)

⑧でも、神様はどうしようもない…って思ったときにはやっぱり助けてくれる人を派遣してくれる。
⑨好きなことでも、辛い時は休みたいことだってある!
⑩やっぱりお金は大切。入って使う。使って入る。この鉄則マジ本当。
 

今思いつくのは…こんなところかな?

 

こんな状態だからこそ、この人に会いたい!って人には
ピンポイントに会える奇跡。

だから、バスの時間が合わなかったり…乗れなかったりしたのかと
めっちゃ納得。


そんな小さい奇跡が、大きく流れを変えるのだなぁ~と。
 

わかるように、教えてください。を本当にわかるように教えてくれる。

私ちゃんと、わかってるんだなぁ~
わかんない。わかんないって思っていたけど…
わかってたんだなぁ~

というかわかってくれている人がいたんだなぁ…
ありがたいなぁ…本当にありがたい。

本当に、本当に…
私が、笑顔多めで生きてるだけで…

私もみんなも幸せにしてるのかもしれない!!って

実感した日でもありました。


今は、涙が多いかもしれない。
悩みまくりまくりまくりかもしれない。
だけど、それでもいいよ。

それが私だから…

そんな私だから、愛されちゃうわけだ。

 

 

そんな新年のあいさつ。

皆様 今年もありがとうございます^^
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。