夜のつぶやき☆ミ

最近、なんだかありがとう(*^ー^)ノ♪の感謝が沸き上がってきます。

その沸き上がってくるのは、
大きい出来事ではありません。

むしろ、あぁ今日家族みんなで美味しいってご飯食べた♥幸せ😃💕

ほしい!って思ってたものが安く買えた🎵

みたいなね。

お仕事でいうなら、今日久々にチャットのお仕事したんですが、それも嬉しくて。

このタイミングで、このご相談なんだ🎵

今の私に最善が起きている。

今までだったら、なぜお客さまが今まで来なかったんだろうとか落ち込んでいたりしたけれど、、、

そうじゃなかった!
それで、最善なんだ!って。

私の占いの伝え方も、ちょっと変わってきたかもなぁ、、、って。

今の出来事がもしも自分の意志とは違ったものだとしても、
もちろんその時はなんでよ。どうして。私だけって思ったとしても

大きな流れの中では、それは最善だったって気づくことです。

今は、そうなのかなーでもいいんだと思います。

気づくって、ないところには出ないものだから。

最初から知ってたんだけど、今思い出した😃💡みたいなことだと思うのです。

最近の私は、それに気づいたみたいな、、、。

当たり前ですが、嫌なことだってめんどくさいことだって苦しいことだって私もいっぱいあります。

でも、それをなかったことにしたいじゃなくて今はそんな気分。
だったら、この気持ちなかったことにはせずおもいっきり思ったらいいのです。

最近イライラしちゃうんです。
↗なんか問題でも?

別にイライラしてもいいんですよ。
そこは、自分でいいよ。あげよう。

イライラしてもいい。

そうすると、ずっーと続くような気がしていたイライラでも、なんだかイライラ消えたり。

気をそらす。っていい方法だなーって。

気をそらす方法なんてなんでもいいんですからね。

一番気楽なのは、誰かに話すなのかもしれないですね。

話すは放すですから。

だから、私も今週末は自分のセッション合間にみんなに見てもらおうって思ってます。

どうやら、2時過ぎくらいからは予約も少ないそうなのでゆったりおしゃべりでもいいですよ。

その中で、もっと深く聞きたいなって思ったらセッションするみたいな流れもいいですね。

これは、私の中のことですが
おしゃべりとセッションでは、自分の中で微妙な線引きがあります。

どんな風にと言われたら、うまく説明できないんですが、周りから言われるのは声のトーンとか雰囲気も違うそうで(笑)

やっぱりお金ってそういう意味でも魔法なのかもしれませんね~(笑)

てなわけで、今週末
東部動物公園駅に私参上です(笑)

よかったら遊びに来てくださいね♪