今日は、会いたいなーって思ってた人に会えるチャンスがあって、、、

会いに行ってきます🎵




平日こんな風に出かけられるのもあとわずかかぁ~と思うとなんだか寂しいような

でも、それさえもよし☀だろって感じています。

昨晩ちょうど、悪魔とのおしゃべりを読み終わって、あぁ本当そーいうことか☀ってなんだかスッキリしました。

小さい頃から、寝るときに見る夢について
私なりの理論があったんだけど
それとマッチしたというか。

今目の前の全てのできごとが、
私の望んだとおりに進んでいるっていうのが、ニヤニヤが止まらないのですよ。

そーかそーかって。

色んなできごとすべてがそーかって。

毎日の在り方が少し代わったような
いやいやもとからそうだったような(笑)

なんかそんな不思議な感覚です。

早くつかないかなー😃