こんにちは^^

 

ブログにも、FBにもほぼ投稿することなく…

日々が過ぎ去っていきます。

 

元気ですかーーーー???

 

最近この声をよく聞きますが…

 

体は、元気ですーー!!

心は・・・・普通です。

 

今なにしてるんですか?の声に…実は、地味に就活しております。
 

 

なんで、就活?というと…単純明快。

お金が欲しいからです^^
しかも、定期的に…。

占いの仕事は、楽しいですが…定期的な収入という意味では…
いやいやお前のがんばりの問題だろう?ということもあるとは思いますが…それを含めて少々疲れてしまいました。

 

就活も、就活で…こんなに仕事は溢れているのに…

私がいいな!という仕事は、書類さえも通らない。

というか…私のそもそものやる気も問題?とも思いますが…。

 

最近は、引き寄せの法則について面白いと思い…

自分で実践中。

とはいえ、まぁなかなか脱線しまくってますけども…

それでも面白いこともいっぱいあって…

 

ここ数日髪を切りたいって急にすごく思い立って…

昨日バッサリ切ってきたんですよ!!

 

IMG_20171028_175215000.jpg

before

 

B612_20171027_164501.jpg

after

 

FBでは別人!!というコメントもいただき改めて見てみると

確かに…てか、本当私でこ広いなぁ~。

 

でこ出しし始めたのも、顔相学でおでこ出した方がいい!と言われて

出し始めたのですが…

でこ出しの自分の顔あんまり興味なかったんですよね~と

全然鏡見なかったし…。

 

それが…切ってからは(見慣れてないということもあるけど)すっげーきになって…気になって…1日何回みるねん。

 

ということで、鏡みる回数が増えました!

そのたびに、私こんな顔だったっけ?と思うのですが…

 

家族の反応がものすごくいい!!

 

まずお母さんが、やっぱりその髪型めっちゃいいね。

スッキリしてて超いい^^

 

お父さんもいいね。いいねと…

 

英太郎ちゃんは、無駄にいいこいいこしてきてくれます。

 

髪切っただけで…なんだ。この姫あつかい。

可愛いって…正義なんだな!!

と改めて、当たり前のことを書いてみる。

 

髪切るときに、全然意図してない人から髪の話を振られたりして

予兆は、いっぱいあった。

 

髪切ると、なんだか変わる気もしてた!

でも、こんなに変わるか・・・・

 

といっても、実は髪切った直後は…

私のこの髪型どうなの?いいの?大丈夫??って

不安だったんだけど…(私がオーダーしたイメージと違ったから)

 

でも、今日見てみると…

本当になってみたい髪型になってた…と気づく。

それは…かなり前に実は、完成前映画試作をみた。

先生!好きになってもいいですか。の広瀬すずちゃんの髪型

 

めっちゃかわいいなーーって思ってみてたんですよ。

その時は、可愛い髪型!としか思ってなくて…自分がこの髪型にしたいとかなーんと思ってなかったんですけど…。

 

今日から公開のおかげで、何度もこの時のすずちゃんをみると

あーそいえばこの時そう思いながら、映画みたなぁ~と。

 

ってあれ?この髪型…。

 

意図してないけど…すずちゃんだったね。

(私がすると、ブルゾンちえみみたいだけど…)

 

顔は、どうあれ…可愛いな。いいなの髪型を知らずに引き寄せていたということになりますな…。

 

これまた、不思議で…鏡をみる回数が増えると…

服装とかそーいうのも気にしてくる。

 

おいおい。私どんだけ自分を適当に扱ってたんだよってことにも気付きました。

 

ちなみにですが、髪切って気づいたこと…

 

また脱毛症が発覚。

 

ご自愛してよね!のサインです。

 

私なんで、脱毛するのかな…って思うんだけど

でも、これがあるおかげで、心を保っているんだと思う。

 

これになってなかったら、うつ病とかになってるのかもね。って

 

体のサインは、心のサイン。

 

ぜーんぶが繋がっているんだね^^

 

自分でも、心の様子も書いておきたくて…書いてみました(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。