こんにちは^^

 

今週半ばに、大型太陽フレアが観測されましたね。

通常の1000倍の太陽フレアを観測

我が家は、このニュースをネットで知る前に、天体の些細な変化にも微妙に変化する(笑)英太郎ちゃんがこの日やけに眠れない。

なんか体が変だ!!と心配していて…

このニュースを知ったとき、英太郎ちゃんに話したら…

そっかぁ~っと安心?していました。

 

気圧の変化とかで、昔の古傷がなんか痛いんだよねとかそういうのって、ちょっと敏感な方なら別に普通にあることですよね。

でも、宇宙の変化までも影響出るんかい!!アンタは…と…

笑ってしまいましたよ。

(こちら英太郎ちゃんの魂(自分らしいです。)

 

その太陽フレアによって出たコロナガスの影響あるのって、本日の15時から24時にかけて到達する予定です。って書いてあるのに…

 

太陽フレア起きた直後かい!!って…

 

我が家では、彼のそういう不思議体験?は日常茶飯事でして…

マジかーい??ってうそーんって思うこともたくさんあるんだけど…
これまた、イヤー本当ソウデスネ!ソノトオリデスヨ!ってなるから面白い。

そんな英太郎ちゃんなので、ひそやかなファンがいて…

そのひそやかなファンのおかげで、不定期に開催している天使のおはなし会も徐々に人が集まってきています^^

本人は、自分の研究発表(知ってる知識)を興味ある人に伝えたい^^って気持ちでやっているので、一人でも参加してくれることがとっても嬉しいし、楽しいみたいです。

 


ご参加お待ちしております^^
もちろん、私も参加しまーす^^
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。