こんにちは^^

9月に入りました^^

私は、いまだモヤモヤな感じが拭えない状態ではあるのですが…今月のメッセージは、そんな私へのエールでもあるようです。

 

B612_20170831_111057.jpg

 

今回は、わかりやすくネリーエンジェルオラクルカード、エンジェルアンサーオラクルカードのみでリーディングしてみました。

 

今月は、ユニバーサルマンス(宇宙的流れでいうと)1の月です。

 

1のキーワードは、そのまんまスタートはじまりの意味があります。

 

今月は、何か新しい流れがやってくるかもしれません。

また、自らこうやっていこう!と自信を持って決めていくという月になるかもしれません。

 

何かを決めていく。実現していくって、楽しいようでもあり、不安もたくさんありますね。

 

こう見えて、私チキンなハートの持ち主なので、新しい行動をしようとするときは迷いますし、不安もたくさん溢れます。それが今までとは違う選択肢であればあるほど…

 

でも、そんな選択肢でも自分の心の声、気持ちが湧き出るならば…信頼しようということです。

 

今月は、新しい流れを受け入れる。自分でも、向かっていくっていうことが、とても大切なようです。

 

なので、新規オープンのお店とかに行ってみる!とかいいですよ。

新商品を試してみるとかもいい感じです。

 

ぜひ行ってみてくださいね^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。