こんばんは^^

 

先週のイベントから一遍して

今週は、短期バイト(3月1日からはじめております。)

 

それが、毎日7時まで残業。

超肉体労働なわけで…

体が悲鳴をあげております。

 

プラスα仕事もさることながら…

短期なのに…なんと…人間関係にもモヤっとすることがあり…

そんな時FBでふと見かけた…

(正直今週は、仕事の休憩時間にみるスマホタイムが唯一の自分時間だった)
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_ 
>しんのすけ・爆誕・プレゼント祭り!!<  
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
\\٩( ‾ •ω•‾)و ///
に参加してみました。

自分の誕生日に、誰かにプレゼントするって本当いいよね❤
(私も、来月自分の誕生日なんかやろ(^^♪)

それで、その場で当たりなハイパー・マネー・リーディングが当たったんです。
IMG_20170317_194616422.jpg

内容がこんな感じだったんですが…
いやまさに、ここ数週間。

私のコンプレックス…

私…実は、めちゃくちゃ人見知り!!!

が発動してたんですよ。

短期バイトのみんなが集まっているのをみて

私 輪の中に入れない・・・・。

 

かといって、特に一緒に居たいというわけでもないのですが…

そんな自分を見て…なんで…もっと気軽に

接することができないのだろうか・・・と思っていました。
 

何度もいいますが…

実は、めちゃくちゃ人見知り!!! な私。

普段そうみられないのは…一人でも知ってる人がいたら人見知りは発動しないのです…。
 

今私が過ごしている環境は、だいたいが誰かがいる状況だったりすることが多くて…
知っている人じゃなくても、慣れ親しんだ場所や自分が得意なことがあったりしても大丈夫だったりするのです。
 

ですが…今回のバイトは、仕事も単純作業なのになぜかミスばかりする。
それを指摘されて…凹む&イライラする


実は、私って仕事できない人なんじゃないだろうか・・・とか

とにかく自分ダメ出しをしたりして…

でも、一か月だけだし…く・・・苦しい…ってなってました。

でも、しんしんさんのこのリーディングをみて

あぁ…私のコンプレックスというか…

本当は、出来ないんだけれど…出来るように周りに見せていた。

うまくやれてるフリをしていた…とか色々気づいてきたら…
私は、私らしくやろう。

っていうか…もっというと1カ月の短期バイトなんだしね!!

 

自分のできる一生懸命やれば、それでいいのよ~

(自分が出来る子だと思っていたので…出来ないを受け入れるのも怖かった。)

私の3月の個人周期が…【5】なので

自分の枠を広げる!とかそういうのもあったので…
とにかく、この短期バイトで得るものはいっぱいあるなぁ~って。

あまりにも、体が辛すぎて…

心底明日からの3連休が嬉しすぎて❤

(こうして、ブログも書いちゃうぐらい(^^♪(^^♪)

日曜日は、夢が叶った劇団四季のアラジン観に行くしね♪

 

あ、そういえばしんしんさんのリーディングであった

腰・仙骨あたりも(仕事の辛さもあるだろうけど)

変に痛みがあったんだけど…体力的なものだけでなく

そういう意味もあったんかな~と。

とにかく、しんしんさんには感謝です^^

そして、お誕生日おめでとうございました(^^♪
 

そういえば、ちょうどこの日の夜あまりにも疲れていて
ふと…これをつけたい!!と思ったのが…

IMG_20160414_154823500.jpg

しんしんさんの奥様^^ぽこしゃんのルドラクシャのブレスも

またしはじめました(といっても寝てる時だけですが…)
癒される…(よく眠れる…)

なんだか、まとまりがない文章になったような…

でも…

 

それが私^^

 

こうやって、自分を一個一個認めていくのだろうな~(^^♪

しんしんさんは、たびたびこんな風にFBで面白企画をしています。
気軽に友達申請したらいいと思うよ~(^^♪
しんしんさんのFBはこちら

ルドラクシャブレスを作ってくれたぽこしゃん(しんしんさんの奥様❤)のFBも載せますね♪
ぽこしゃんのFBはこちら
 

最後までお読みいただきありがとうございました。