こんにちは^^

 

昨日の友人の告別式
こんな言い方おかしいかもしれませんが…
とっても楽しい会でした。


彼らしい涙と笑いの時間

10年ぶりくらいに会った懐かしい友人たちだったのですが…
先週会ったよね?くらいな勢いの再会ぶり感のなさ…。

平日の昼間の告別式とは思えないほどのたくさんの人が集まった。

突然逝ってしまったので、故人につい最近まで交流あった友人たちは

みんな怒りしかないーームキーってなってるのも

あぁ…あなた とっても愛されておりますね!!って思いました。

久しぶりのみんなとは…相変わらずのオタクトークに盛り上がり…

たぶん。普通でいうなら、まず近況報告からだと思うけれども。

結婚したんだ!えーそうなの??

で、今なにハマってる??

近況よりも、今なに好きか?確認。

全くの利害関係無視な感じ。
友人とは本来そういうもの。

 

それが、ここにある。
全部を認めてくれる場所がここにある。

10年前も今も、ここはそういう場所だったねって。

好きなことこそ上手なれ!を地でいく彼を

ひそやかに、応援というか…すっげーな

何あのバイタリティーと眺めていた。

起業してからの友達もとっても好きだし楽しいし素晴らしい。

でも、それとは違う。この感覚。

どーでもなんでもいいよ!!今のままでがそこにある!

生きてるときに会いに行けばよかったな…
こんなに楽しい場所だったかぁ…
って思うけれど…

 

でもね。きっとね。こんな風なお別れだから

みんなも来てくれたし、みんなとも笑いあえるんだと思うんだ。

やっぱりすごいわ…勇者よ。
あなたは、リアル勇者となりました!!

そんなわけで、一気にオタ活動も盛んになりそうな勢いです。

3月は、いろんな占いイベントにも参加させてもらいますし…
4月も、助っ人ですが中華街にて鑑定もします^^
(詳細は、またのちほど…)

楽しくて、楽しくて始めたお仕事だから

私が楽しく進んでいくんだ!!という気持ちも新たに
これからもがんばりまっすん❤

 

最後までお読みいただきありがとうございました。