こんにちは。

今日から通常運転なはずが…のんびりモードです。

だけど、今までと違うのは焦りがないこと。

いつからか誰かのペースで生きていたなぁ~って。

私は、私のペースで生きていく!!と決めたら

そういう流れがやってきて…

毎日が豊かだなぁ~と感じる日が多くなりました。

 

DSC_0535.JPG
元旦には、自分のための一年リーディング
ここで出たのは、バランスが大きかったなぁ…って。

そして、2日ははじめて4Dの映画を見ました。
めっちゃ楽しかった~!!

そういえば、この4Dも家の近所で見れるようになったらいいな^^と

思っていたら、その願い叶ってたな~と。

 

願いが叶う!でいうと、私の好きなお洋服ブランドさんの福袋

一度でいいから買ってみたい!と思っていたら

これまた、2日なのにラスト1個を購入できた。
あぁ~これも、願いが叶ってるなぁ~と。

昨日3日は、ダーリンがウルトラマンゼロと餅つきできるよ!と

行きたい!と言われたので、行ってきた!!

子供に交じって、一人大人が楽しそうにゼロと餅つきしてました。

FB_IMG_1483497199230.jpg
撮影会も、一緒に撮ろう!というので
ゼロポーズで私もパチリ☆彡

住宅展示場だったので、せっかくだからと

各展示場をまわったらいっぱいお土産ももらいました^^

 

そして、今朝元旦に母がテレビでダイヤモンド富士を見たんだよと

話していて…あぁ~私も見たかったなぁ~と思っていたら

 

いつも旦那さんが仮面ライダーを自動録画してるんですが

そのままだったんでしょうね。

録画みたら、ちょうどダイヤモンド富士の映像が…
DSC_0539.JPG
しかも、8時8分。

末広がり~(^^♪豊かさ~(^^♪ありがとう^^

小さなことですが、この小さいことを喜べる幸せ。

ここ数年なかった感覚かもしれません。

 

2017年は、数秘術てきにいうと

【1】の年。

 

誰にとってもはじまりの年です。

そして、2000年代に入ってから2回目の【1】の年。

2は、見える、見えないといったような分けるという意味もあったりします。

誰にとっても、大・小違えど選択する!という瞬間がたくさんあるかもしれません。

でも、その瞬間は自分の心が喜ぶ方への選択をしましょう。

 

今までは、いつもこういってる私がうまく選択できてなかったようにも思えます。
 

なので、まずは自分実験。自分の結果があるからこその他人です。

自分の心地よい方向へ…
それが、たとえみんなから????と言われたとしても

自分の心地よい!がまず最初です^^

いつでも、心地よいを選択できる私でありたい。
そんな2017年に、みなさんもなりますように(^^♪


 

最後までお読みいただきありがとうございました。